黒色人生

23歳女フリーターの日常

日記【65】enter キー強く叩く必要ある????

夜勤帯で1番眠いのは、0時〜1時。(個人的に)

 

うつらうつらとする中で、定期的に身体がビクッとしてしまうことがある。

 

同期が叩くenterキーの 

パァアァアァァァァン 

という音で。

 

働きはじめは、なんやこいつうるさいなぁとか、仕事できるアピールか?とか思っていた。

 

だがそれは夢幻の世界へ入りそうになる私の意識を戻してくれる。少々の苛立ちと共に。

 

0時〜1時の間はまさに救世主のように思えるが、全く眠たくない時は問題だ。

 

眠たくないので脳をフル回転して、そのenterキーの音を出す真意を考えてしまう。

 

考えて考えて考えた結果、残るのは理不尽な苛立ちだけ。

 

だってさ別にそんな強くenterキー叩く必要なくない??????!???!??!?

 

あなたはどう思うよ??

すぐ横でenterキーパァアァアァァァァン鳴らす人。深読みしちゃうよね????

たかが音に苛つくなんて私はなんて器が小さい人間なんだとは思うけど、これ生理現象。