黒色人生

23歳女フリーターの日常

日記【64】仕事で失敗ダメージは倍倍

すごくタイムリーなことで、ついさっき仕事でミスを犯した。

 

やっちまった、、

 

クライアントに送るデータの一部を間違っていたのだ。

 

やっちまった、、、、

 

でも上司は優しくてすごくやんわり、気を付けようねと言われ、別に強く言われたわけではない。

 

いつも気を付けていたのに見落とした。

 

ぁあああ"あ"あ"申し訳ねえぇえ"え"ぇ

く"や"し"い"いいいぃいぃいぃ

 

思いっきり叫びたーーー!!!!!ーーい

 

自分は大丈夫

と思う気持ちと

いつかきっと失敗する

という噛み合わないことを思っていた。

 

はい全然大丈夫じゃないです。

もう失敗しました。

今は、自分は大丈夫なんて気持ちは微塵もない。

 

完全に自惚れていました。

 

他の人の手を煩わせてしまったことももちろん申し訳ないのだが、

なにより自分に精神的ダメージを負わせた自分が情けません。

 

仕事めんどくさいとか思いつつ、一つのミスを気にするあたしどんだけビビリですか??!

 

ねぇねぇみんなもそうなの?

そうなんだよね??????

 

もう二度としないぞ、、!!!!!!

 

 

今日から心労りweekです。

あたしの心よ早く回復するのだ、、