黒色人生

23歳女フリーターの日常

日記【67】やったぜ健康診断終わった

健康診断に行きました。

 

30分で終わりました。

 

ぶっちゃけ、検便の採取のために何を食べようかと考えた時間の方が長かった。

 

終わったのでパーっと好きなもの食べようかと思ってたんですが、ほろよい2本買って終わりました。

 

その後、姉との電話で母が私に電話をかけるタイミングを伺っている(我、夜勤のため大体の人と生活リズムが違うので日が出ているうちは爆睡している)と聞いたので、

両親に電話し、自分がまだ健康体でいること、仕事のこと、生活のことを話し終話。

 

定期的に電話しないとな、と痛感したところです。

 

とにかく今頭にあるのは、

 

豚の角煮!!!!!!

作りたい!!!!!!!!!!!!!