黒色人生

23歳女フリーターの日常

日記【2】

9時に起きたかった

 

目覚めたのは10時を過ぎたころ

 

リビングからキングダムハーツのBGMが聴こえる

 

姉がやっているんだろう

 

寝過ごした1時間でできたことを考えながらリビングへ向かう

 

着いた時点で、出来ることなんて特にないと気づく

 

さっきまで聞こえていたBGMが聴こえない

 

ボスっぽいのに勝てなくてスマホで攻略を見ていたようだ

 

負けじとps4の電源を入れRDR2をポチ

 

顔を洗って台所に行って昨日の残りのハヤシライスを温める

 

丸いグラタン皿に硬めのご飯を半分

 

ハヤシライスは少なめに盛った

 

辛いからね

 

辛かった。

 

15時くらいになった

 

バイトの準備をしよう

 

肌を整え、無駄眉毛を抜き、下地、コンシーラー、眉毛、アイシャドウ、リップ、チーク

 

ファンデでは面倒くさい

 

髪を整えて終了

 

ゲームを再開したけどお腹が空いて集中できない

 

パスタにかけるレトルトのソースを温めて、パスタを茹でる

 

片手にフォーク、もう片手にスマホ

 

お行儀なんてどっかにいった

 

 

そしてバイトに行く

 

22時過ぎバイトから帰宅した

 

風呂に入るが、面倒くささが勝ってる

 

ムダ毛はまだこんな長さだから、他人様に不快感は与えないと思って今日はパス

 

肌を触るような人も今はいない

 

自分のことしか考えないのは楽だけど空っぽだ

 

最近のお風呂はいかになにも考えず速く綺麗に出来るかの勝負

 

 

ここまで書いて寝落ちしていた

 

もう朝だ

 

何を食べようか