黒色人生

23歳女フリーターの日常

日記【61】空振りの尿

休みよし!空腹よし!尿よし!

 

という感じで迎えた健康診断。

 

期待と不安を胸に受付へ。

 

「予約日が変更になったようです。」

 

なん、、だと、、、

 

ご飯を我慢して、尿まで取ってはるばるここ来たのに。会社この野郎。

 

変更したなら連絡よこせや。

その日の夜に会社のPCにメールよこしても遅いんじゃ。

むしゃくしゃして出てすぐのローソンで小さいケーキを買ってしまったやろが。

ただ尿を綺麗な受付嬢に見せびらかしに行った人になったがな。

 

おまけに次は便検査も加わりそうだ。

 

とりあえず落ち着いてグラタンを食べる。

 

あなたも健康診断の日付は間違えないようにね!!!!!!!