黒色人生

23歳女フリーターの日常

日記【60】純粋異性交遊をしたことがない

不純異性交遊を不純と思わない歳まできたのだが、そもそも異性交遊をしたことがないことをここに宣言する。

 

ああ、そんなに驚かないでほしい。

 

22年間生きてきて誰かと恋人になったことはない。

 

恐らく今あなたの頭の中にいるあたしのイメージは、根暗でデブスな引きこもりなのだろうか。

 

着る服は専ら、白か黒ばかりだし、可愛いよりカジュアルだし、スカートよりパンツだし、パンケーキよりネギトロ丼だ。

 

しかもドライな人間なんです。

愛想なんて振りまけません。

クールとも言えますか。

自分のコンプレックスなんて挙げたらきりがない。

 

そうして生きてきて22年、手さえ繋ぐことなくピュアピュアな人間を維持している。

 

 

 

先日、「I feel pretty」という映画を観た。

 

コンプレックスのせいで積極的に慣れない女性が自分を変えようとジムに通い始めた。

そんなジムでハプニングがあり、頭を打って気絶してしまう。そして目が覚めると、絶世の美女に変身していた(という勘違い)。

 

そこからの彼女は仕事も恋愛も絶好調になり、なんやかんやあるのだが、今のあたしにとって、とてもぐっとくる話だったし、勇気付けられた。

 

結局のところ、自分の考え方で変わるという訳だ。

 

周りの目とか評価は一旦置いておいて、まずは自分が自分を認めてあげようと思える。

 

この映画を観終わった後の食事は、普段の1.5倍くらい多く食べてしまったがな。

 

 

誰かの為じゃなく自分のために綺麗になろう!!!!!