黒色人生

23歳女フリーターの日常

日記【20】

物心ついた時からずっと一緒にいる奴がいる。

 

所謂、幼馴染だ。

 

距離が離れても、たまに連絡を取り合う。

 

気の置けない奴にはついつい色んなことを話してしまう。

 

周りには話さないでいる将来やりたいこととか、

 

まじの愚痴とかだ。

 

無償で力になりたいし、力を貸して欲しい。

 

あたしは休日に友人と出掛けるとか、そんな深い交友関係はあまりしない方だ。

 

だって、気を使うとめんどくさい。

 

そこが悪いところでもあるのだが。

 

だから奴のような友人は貴重だ。

 

奴は気の置けない友人だから、この関係を大切にしていこうって思うわけではない。

 

この関係が当たり前になっているから。

 

なんか2人でワクワクするようなことをしたいな。