黒色人生

23歳女フリーターの日常

日記【51】

普段は注視しないようなものをじーっと見つめていると特に目新しくはないが、感じることがある。

 

少し前までただの木の枝だったのに、その先にはふっくらと蕾が日差しを感じて眠っている。

 

いくらあたしがここに留まろうと毎日同じことを繰り返そうと、時間は関係なく進んでいくし、歳も取る。

 

そんなことを億劫に思い、最近日記もYouTubeもサボっていたが、筋トレだけは続けている。

 

運動嫌いと言って避けていたが、時間はかかりつつも身体の変化に嬉しさを感じる。

素敵な時間のかかり方だと思う。

 

つまり、どうぶつの森をずっとプレイしていたいということだ。