黒色人生

23歳女フリーターの日常

日記【52】

一般人の愚痴なんかどうでもいいと思いますが、ここに記します。

 

友達だった人(2日前までは友達としてみていたが今はもう友達として接したくないという意)

Twitterであることを呟いた。

 

早くコロナにかかって死にたい

 

コロナをうつしてくれ

 

といった内容だった。

 

あたしは僧侶でも仏でもないから多少の汚いツイートは笑ってみている。

 

が、正直ドン引きした。

あたしが出会ってきた中でも割と真っ直ぐ生きてきた感じの人だと思っていたから、こんなことを言うとは思わなかった。こんなクソ野郎だったとは、、おっと失礼。

 

冗談が冗談になっていないし、お前より苦しんでる人が大勢いるのにそんなこと考えられるんだなと。

 

あたしの友人らは、性格に難ありでも根はいいやつばかりだ。(そういう奴らに囲まれているあたしの人生グッジョブ!)

 

だからこんなやつ知らない。もし会うことがあったら、あなた誰ですっけ?的なすっとぼけでいこうと思う。

 

これよりひどい状況にならないように祈りながら、予防に努めよう。