黒色人生

23歳女フリーターの日常

日記【38】

2019年を、2019年と認識できたところで2020年になってしまうではないか。

 

それくらい今年はあっという間だった。

 

学校を卒業し、仕事をし、挫折をし、新たな土地に住み、YouTubeを始めてみたりしたわけで、

 

だいぶ濃厚な1年を過ごせた。

 

濃厚っていうのは、ストレスが凄かったって意味もある。

 

なので2020年はストレスを下げた安定的な生活をしたい。

 

 

大抵の人はもうとっくに仕事納めだったんだろうが、バイトのあたしは仕事が納まらない。

 

今日は5時出勤の17時退勤で、日付が31日に変わった瞬間また仕事だ。

 

地域密着型の店はすごい。

 

お客さんのために、馬車馬のように働かなくてはならない。

 

さて、23時が過ぎたのでそろそろ仕事に行こうかな。