黒色人生

23歳女フリーターの日常

日記【36】

あたしと3週間違いほどでバイトに入ってきた例のご年配の方。

 

この間、無断欠勤してしまった。

 

最初の何日かは理由をつけて休んでいたのだが、とうとう無断欠勤になった。

 

電話にも出ない、彼女に何があったのだろう。

 

休む前日に結構注意されていたから、それが決め手になったのかもしれない。

 

すごく辛いのはわかるよ。あたしも最初はそうだったから。

 

でもさ、いい年した大人なんだから、連絡くらいはしましょうよ。

 

事故にあったのかとか色々かんがえてしまいますよ。

 

彼女が休んだことで、本来2人でやるはずだった仕事をあたし1人でやっている。

 

かなりしんどい。いうてあたしも1ヶ月ちょいの新人なのだ。

 

嗚呼しんどい。あゝしんどい。。

 

助けてジャンヌ。